With many trouble,,,


トラブル続き。これだから人生はやめらんねぇ。

 年末年始はトラブル続きだ。我ながらよくこんな冷静でいられるなと思うが、着実に処理は進んでいる。これまでかたくなに教授(アメリカ人)に日本語を使い続けてきたが、シリアスな相談のため初めて英文メールで長々とやりとりした。7歳上の大先輩と大喧嘩しかけて相棒に止められるなど、それぞれよき相談相手はいるが、最近は相談しすぎないようにしている。全て結論が出始めた。天晴れ。高校時代の友達は俺は本当にトラブルメーカーだったと言ったが、そんな俺も立派なトラブルシューターになったな。そして年越しも六本木で用心棒という、まさにトラブルが渦巻いた年の瀬。遅ればせながら、名もなき読者の方々、今年もよろしくお願いします。

留まると危ねえ。満腹になりかけた。挑戦したことはだいたい出来てしまって、分かりやすい挫折がなかった。自分ではだいたいのことができてしまった。ガキでいんのも楽じゃねー!ってやつ。おっと、また呼び出しだ、続きは今度。

Comments

Popular posts from this blog

プエルト・エスコンディード サーフマップ

THE WEIGHT

Jamaican Surf